2020年6月13日土曜日

必殺シリーズDVDコレクション


ディアゴスティーニに久々にやられました。ここ、必殺仕事人のDVDを出していて、その時も迷ったのですが、それはぐっとこらえました。仕事人は人気があるのでDVDで発売されていたり、レンタルでもあったので。


 今回は仕事人以外のシリーズの完全DVD化。仕事人以外では仕置人は比較的視聴しやすいと思うけど、それ以外はちょっと難しい。そのDVD化ですから、ちょっと迷ったけど、申し込んでしまいました。


 週刊ものの定期購読は「スタートレック ファクトファイル」以来。定期購読すると2回まとめて送られてくるところがちょい難点。かなりまとめての視聴ないし読書となるのでハードル高くなります。スタートレックの方は、後半単に分解してファイルするだけになってしまいました。アマゾンで毎週買うなりした方がこの点ではいいんですけどね。さて、今回はどうなるか?(仕置人はエアチェックがあるからどうしよう、この間のみ休むかなあ)。


 記念に創刊号のジャケットをパチリ。必殺なのであえての白黒。しかし、この手の週刊何とかはトータルすると意外と言い値段になるのよねえ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿