2018年5月23日水曜日

奥美濃園


今回の宿です。長良川鉄道の終点、北濃から歩いていける距離です。お洒落な田舎宿といった感じです。写真は食堂。結構な広さです。


部屋はこんな感じです。窓から長良川鉄道の線路が見えます。結構な近さで車輌が拝めました。トレインビューですね。ただ、隣とふすま一枚で、音がダダ漏れ。静かにしないといけないのはカプセルホテルに泊まったときの同じ、ちょっと気兼ねがいるお部屋です。風呂とトイレは共同です。風呂はこの規模の宿にしては割とゆったりしていました。

食事の記事はこちらから。
  • 奥美濃園
    • 旅情よりは実質志向な宿の夕食
    • 朝食は割としっかり
ちなみに泊まった日はたまたま定休日だったのですが、この宿直営のイタリアンのお店が隣にありました。ちょっと行きたかったなあ。
-----
リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿