2020年3月27日金曜日

iOSのバージョンアップで復活した携帯用キーボード


 iOSのバージョンが13.4に上がってマウスやトラックパッドに対応とのこと。5月に発売されるトラックパッド付きキーボードのみかと思いきや、Bluetooth対応なら使えるかもとのこと。そこで以前に購入したものの、トラックパッドが使えず期待はずれ、オークションに出しても売れなかったFolding Keyboard(これも正式名称なのか不明)を引っ張り出してペアリングしてみると... おー 使えます。すごい。これなら純正の高いキーボード買わなくてもいいかも。

 久々にAppleがいい仕事してくれた感じです。やっぱりこうでなくてはいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿